カテゴリ:おでかけ( 1 )

鎌倉に行ってきました!

ちょっと前のことになりますが、鎌倉ショップめぐりに行ってきました。
まずは、お目当ての、昨年の秋オープンの「鎌倉ガーデンハウス」へ。
ガーデニンググッズと雑貨、そしてカフェが揃ってるお店です。
お庭があって、とても雰囲気がいい(^ ^)

朝早くでて、10:30くらいからブランチ!パンケーキとオムレツをいただきました。

b0271981_12312873.jpg

b0271981_12313086.jpg



その後は、御成町商店街へ。ちょこちょこ雑貨屋さんをめぐって、鎌倉山、お久しぶりの「HOUSE of Pottery」へ。
イギリスアンティークを扱うお店です。
2階のカフェでは、スコーンをいただきました。友達は、カップケーキ。ハーブティーとセットで。
なんとも、素敵な空間で癒されました。
b0271981_12312821.jpg

b0271981_12312954.jpg


そのお隣のお花屋さん、「リトルライオンリリー」は、定休日で、残念。
表の写真だけ。
b0271981_12312972.jpg


鎌倉は意外に火曜日定休のお店が多くて、ちょっと残念だったけど、充実した一日でした。
行けなかったお店には、またリベンジしたいな〜。
[PR]
by Itsumo-Hanabiyori | 2013-03-10 12:07 | おでかけ