カテゴリ:フラワーアレンジメント( 5 )

1day shop 終了

ご報告遅くなりましたが、無事、1day shop が終わりました。

今回もとてもいいお天気に恵まれ、たくさんの皆さんに来ていただきました。

Natural Daysのyumiちゃんのお人柄や、napのyukoちゃんや、今回集まった素敵な作家さんたちの魅力で、本当に多くの皆さんが来て、楽しんでくださったようです。

私も微力ながら、お手伝いできて、幸せな気持ちになりました。

来場してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
作家の皆さん、お疲れ様でした。

当日の会場の様子を少しだけ、紹介しまーす。
b0271981_8225814.jpg

b0271981_8225944.jpg

b0271981_823066.jpg

[PR]
by Itsumo-Hanabiyori | 2012-11-16 08:06 | フラワーアレンジメント

1day shopのお知らせ

~1day shop終了まで、このページをtopにさせていただきます~

Natural Days さんの1day shopに参加します!
b0271981_15221234.jpg

        
              
1day shop vol.14

2012.11.13 Tue             


なんと、14回目を迎えるNatural Daysさんの1day shop!

実は、私、Hana*biyoriもHana*chikaの名前で、1回目から参加させてもらっています。

今回は、Natural Daysのyumiちゃんの新居での初1day shop!

私も改名して、ブログもはじめて、新しい気分でのぞみたいなーと、考えています。

今回は、新しい、素敵な作家様たちともご一緒でき、私自身もワクワクしています。

きっと、来て下さった皆様も、素敵な時間になること間違いなしです。

ぜひ、足をお運びください。
          
      
       1day shop~ほっこり冬支度~は、アトリエにて素敵作品が並びます。
                  
                1day shop 10:30OPENです                                
              (整理券は9:30より配布させていただきます。)
                      ≪artist≫
  a piece of dream* ~ゆめのかけら~
  bienvenue
  It's my pleasure
  松尾めろん
  nap*             
  Natural Days~de soeur~ 
  編んだんて
  petit sucure*
  Hana*biyori

 そして、今回、おうちcafeもOPENします♪

 cafeでは、大人気のパン屋さん!キナリノワさんのパンの販売もあります!
 ChaicafeさんのおやつPLATE&お茶を1コイン500yenでお召し上がりいただけます。

  キナリノワ 
  Chai Cafe 
 こちらは予約制となります。
 詳しくは、Natural Days~de soeur~ (http://nddesoeur.exblog.jp/)  をご覧下さい。
            
[PR]
by Itsumo-Hanabiyori | 2012-11-13 23:10 | フラワーアレンジメント

1day shopの品々

明日はいよいよ、1day shopです。
ようやく、納品してきました。
その品々をぜひ、見てください。

b0271981_16271984.jpg

b0271981_16271996.jpg

b0271981_16272025.jpg

b0271981_1627205.jpg

b0271981_16272138.jpg

b0271981_16272228.jpg

[PR]
by Itsumo-Hanabiyori | 2012-11-12 16:23 | フラワーアレンジメント

ブラックリース、花材調達

先日、尊敬するdeuxRさんのワークショップに参加して、作ってきましたブラックリース!
b0271981_11185128.jpg

こんな色のリースなんて、初めて!
なんともシックで、大人っぽくて、でもかわいいでしょー。
deuxRのYさんのデザインは、優しくて、ナチュラルで、でもエレガントで、ほんとに、いつもステキです。秘かに、勝手に、師匠と、思ってるんですよ。(^^)
お人柄も温かい方なので、ワークショップも笑いが絶えず、ほんわかあたたかな感じ!とても、楽しい一時です。
また、おじゃましたいな〜!と思っちゃいました。
アトリエもステキな空間です。
b0271981_11185161.jpg

帰りに、今度のshopの作品製作のために、花材も分けてもらいました。
どんなものを作ろうかな〜?
創作意欲がわいてきました。
b0271981_11185249.jpg

[PR]
by Itsumo-Hanabiyori | 2012-10-31 11:02 | フラワーアレンジメント

過去の作品たちです

b0271981_1235595.jpg
b0271981_11585199.jpg

b0271981_1232745.jpg
b0271981_1243352.jpg

[PR]
by Itsumo-Hanabiyori | 2012-10-04 12:06 | フラワーアレンジメント