人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックリース、花材調達

先日、尊敬するdeuxRさんのワークショップに参加して、作ってきましたブラックリース!
ブラックリース、花材調達_b0271981_11185128.jpg

こんな色のリースなんて、初めて!
なんともシックで、大人っぽくて、でもかわいいでしょー。
deuxRのYさんのデザインは、優しくて、ナチュラルで、でもエレガントで、ほんとに、いつもステキです。秘かに、勝手に、師匠と、思ってるんですよ。(^^)
お人柄も温かい方なので、ワークショップも笑いが絶えず、ほんわかあたたかな感じ!とても、楽しい一時です。
また、おじゃましたいな〜!と思っちゃいました。
アトリエもステキな空間です。
ブラックリース、花材調達_b0271981_11185161.jpg

帰りに、今度のshopの作品製作のために、花材も分けてもらいました。
どんなものを作ろうかな〜?
創作意欲がわいてきました。
ブラックリース、花材調達_b0271981_11185249.jpg

by Itsumo-Hanabiyori | 2012-10-31 11:02 | フラワーアレンジメント
<< 1day shopの品々 樹脂アクセサリー体験! >>